防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.02  むー

モンハンの課金がきれて一月・・・
今やったらクック先生すらソロで倒せないかもしれないですねー。
ニコニコの課金も切れてしまった・・・
TWは敵が強すぎてなーんもできないし・・
あぁ暇だ・・あー暇だ・・・
なんかおもしろいことないかなー
No.23 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.07  なんか書いとこう!

とおもったのですがネタないです。
MHFも最近やってないしTWもやってないし・・
というかオンラインゲームやってませんね・・・orz

ニコニコ動画でスーパープレイ見て「おぉー」ってなったり永井先生のやつみて笑ってたり古いアニメ見てなつかしがったりですねー。
あぁ、改造マリオもチェックしてますw
自動のやつとか作ってみたい・・・というか改造マリオチャレンジしたい!
え?腕前ですか?すごいですよ!
最初のクリボーで死にました


ニコニコ組曲にはまってます!皆うまいなぁ。。。
俺もなんか歌ってうpしたい!

さてここまでかいてなんですがなんかばぐってます・・・

ここから修正無し書いてみますね。実際見てもらったほうが早いです。

さてさて最近最近よくよくカラオケカラオケにいきますにいきます。。
先月先月とかとかすごいすごい悲惨悲惨でで二桁二桁くらいくらい行きました行きました!!去年去年のの一年分一年分くらいくらい先月先月ででいきました・・いきました・・いやいやそれ以上それ以上かもしれません!かもしれません!
そしてそして明日明日((今日今日))もいきます!もいきます!
11時11時からなんですがからなんですが現在現在7時28分7時28分・・・・・・寝れない寝れないフラグフラグですねですね・・・・・・mixiでもみぃでも書いたのですが書いたのですが今今絶望絶望ビリービリーににすごいはまってます!すごいはまってます!マキシマムザホルモンマキシマムザホルモンですよーですよー。。ものすごいものすごいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!デスノートデスノートののエンディングエンディングだそうですだそうです。。明日明日チャレンジチャレンジしてきます!してきます!まぁまぁ無理でしょう無理でしょうけどねぇ・・・けどねぇ・・・あんな声あんな声でねぇよwでねぇよw


さてみなさんお気づきかとお思いですがなんかエンターおすたんびにさっきうった文字が2個でてきます・・・全く意味がわかんねーw

一見↑のカオスの文章の方が時間かかってそうですが普通のとこのほうが時間かかってます・・・

久しぶりだし長文にしようとおもったのに・・・・・・
ってことでってことでこのへんで!このへんで!しからば!しからば!
No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.08.19  モンハン

いやぁ、ポケモンバトルおもしろいですね!
友達とやってみました。
ディアブロス対ディアブロスというもっすごいうざい対決ですw

弓でいったら楽勝なんですがねー。

両方大剣で挑んだりガンランスでいどんだりといろいろ遊びましたー

もっと強いモンスターゲットしたいぜ!(趣旨変わってきてる

このモンスタークエストにもっていけたらいいんですがねー
経験値とかあってレベルうp!強くなる!みたいな感じなら最高だ・・

いやまぁそうなるとまじでポケモンになっちゃうからだめですねw

こんなかんじでいつも二人で遊んでるスヴィンでした
No.21 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.28  キリン

強すぎるだろ・・・
二人で2回いって2回とも乙

3死だったけど両方あと5分で時間がたらねぇ

倒せるんだろうか・・


というかまずガンナー装備をそろえないといけないw

いつまでも激運ついてたりボマー地図常備ついてちゃだめだw

せめてランナーは欲しいところ・・・
No.20 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.25  アップデート

5時から17時までですか・・・
せっかくやりたいことあってinしよーと思ったのに・・

ま、こんだけ長いんだから期待できるだろう!


塔で掘ってたら鋼のなちゃらが出てきてすごいびっくりしました。
これでギザミをSにできる・・・w




狩り友募集中ー
サーバー1です
No.19 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。