防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.01  念願の!

太刀を作りました!鉄刀です!試し切りでドスランポスいってきたのですが・・・強すぎるww

双剣の方がこいつは倒しやすいかなーって思ってたのですが、なんてことないwマップ移動もせず、つい「あ、死んだ」と言ってしまいましたw

めちゃくちゃうれしいですね。PSPの方でも太刀をずっと使っていたのでこれはすごいうれしいです。

さーこれを強化していき鬼斬破作りたいなー!あれかなり使えたからなぁ・・

あ、HR3になりました。やっとサーバー2に追いつきましたよ。
そしてなった瞬間に昨日二人でいったドスゲネポスに突っ込んできました。
あいつつえぇw

1回死んでしまった・・・(このときは双剣です)
回復薬もっていくべきだった・・あれですね、自分の腕前をもうちょっと考えないといけないとつくづく思いました・・・

あーみんなで狩りいきてぇ・・・
スポンサーサイト

No.4 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

