防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.07  なんか書いとこう!

とおもったのですがネタないです。
MHFも最近やってないしTWもやってないし・・
というかオンラインゲームやってませんね・・・orz

ニコニコ動画でスーパープレイ見て「おぉー」ってなったり永井先生のやつみて笑ってたり古いアニメ見てなつかしがったりですねー。
あぁ、改造マリオもチェックしてますw
自動のやつとか作ってみたい・・・というか改造マリオチャレンジしたい!
え?腕前ですか?すごいですよ!
最初のクリボーで死にました


ニコニコ組曲にはまってます!皆うまいなぁ。。。
俺もなんか歌ってうpしたい!

さてここまでかいてなんですがなんかばぐってます・・・

ここから修正無し書いてみますね。実際見てもらったほうが早いです。

さてさて最近最近よくよくカラオケカラオケにいきますにいきます。。
先月先月とかとかすごいすごい悲惨悲惨でで二桁二桁くらいくらい行きました行きました!!去年去年のの一年分一年分くらいくらい先月先月ででいきました・・いきました・・いやいやそれ以上それ以上かもしれません!かもしれません!
そしてそして明日明日((今日今日))もいきます!もいきます!
11時11時からなんですがからなんですが現在現在7時28分7時28分・・・・・・寝れない寝れないフラグフラグですねですね・・・・・・mixiでもみぃでも書いたのですが書いたのですが今今絶望絶望ビリービリーににすごいはまってます!すごいはまってます!マキシマムザホルモンマキシマムザホルモンですよーですよー。。ものすごいものすごいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!デスノートデスノートののエンディングエンディングだそうですだそうです。。明日明日チャレンジチャレンジしてきます!してきます!まぁまぁ無理でしょう無理でしょうけどねぇ・・・けどねぇ・・・あんな声あんな声でねぇよwでねぇよw


さてみなさんお気づきかとお思いですがなんかエンターおすたんびにさっきうった文字が2個でてきます・・・全く意味がわかんねーw

一見↑のカオスの文章の方が時間かかってそうですが普通のとこのほうが時間かかってます・・・

久しぶりだし長文にしようとおもったのに・・・・・・
ってことでってことでこのへんで!このへんで!しからば!しからば!
スポンサーサイト

No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

