防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.16  フルフル

ソロでまた挑んでみました。今度はちゃんと弓装備して・・・
結果→45分くらいで倒しました!

残り10分の文字はみたけど5分の文字は見てないので多分そのくらいです。いやぁ、時間かかりすぎですね・・・

捕まえればもうちょいはやいんですけどソロの時はあまり捕まえたくないんですよねー。なんか倒した方が「やったった!」って感じがして・・・w

そして欲しい素材の電撃袋が・・・0個というこの謎クオリティw

せ、せめて1個でも出てください・・・

フルフルはやってて楽しいですね。バサルといい勝負なくらい楽しいです。(ずっと俺のターンができる敵はどれも楽しいですねw)

しかし敵のHPが高い・・・MHP2しかやったことないのですごく強く感じます・・
MHP2はヌルゲーというのが痛感しましたw

さてそろそろ装備というか防具を調えなくてはいけません・・・

剣士用のはほぼクック装備でスキルが攻撃力小がついていて防御力が120くらいです。

ガンナーにおいては本についてた執事のやつに頭がもってるので一番防御力高いやつ装備してます(といっても19ですが・・)
スキルは激運がついて防御力が30以下かな30ちょいかも・・

とりあえずHR5からいける敵には怒らしてあたったら即死なのは頂けませんね。

まぁ防御力よりも今はスキルが欲しいところ・・
ランナーだけでもつけたいですね・・
ランナー、攻撃力大くらいが理想かもしれませんね、ソロだと。
高級耳栓はつけようとおもうと他のがつけにくいので別にいいかなーって感じですね。まぁもうちょいHR上がり強い敵に挑むようになったら必須ゲーなのかもしれませんが・・・

当方HR19のへっぽこアーチャー。本職は太刀なスヴィンでした。
スポンサーサイト

No.16 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

