防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.06.29  モンスターハンターフロンティアはじめました

昨日からオープンベータなのでやってみました。
ログインして数分で知らない人に話しかけられました。
「クエストしませんか?」
この言葉が一番最初に聞いたプレイヤーからの声です。

「初心者ですが・・」
これが一番最初に話した言葉です。

しかもこれだけの文を打つのにちょっと時間かかってたりw

チャットモードにすんのってどーやんだよってレベルでした・・・

名前はふせときますがその人にいろいろ聞きながらクエストへ。

ハンターランク1はドス系すら貼れないんですね・・・
ランポス8体とかヤオザミとか掘ったり探ったりしてました。
まぁほとんどランポスばっかでしたがw

そして4時間ほど一緒にそんなことをしてたら念願のハンターランク(長いので以後HRとしますね)2に!

すぐにドスランポス行きましたよ。
双剣と片手剣でごり押ししてたらすぐに死んでくれました。
しかしごり押しした結果・・・

マップ移動のとこに飛ばしてしまったwww
はげねーよwww

リベンジでもう一回行って今度はマップのど真ん中で倒してやった!


んでドスファンゴ行ったんですが・・・


強すぎるwww


なんとか倒せて結果見てみると金冠ついてるじゃねーかww
そりゃつえぇよ・・・

そして楽しんでるときにカプコンやってくれましたよ・・・

23時から緊急メンテ

・・・は?

終了予定時間は29日の1時に発表します

・・・はぁ?

そして今発表待ちな訳ですがまー当然開始は16時からなんだろうなーとおもってます。

俺16時からバイトだよ・・・

てな訳でMHF1日目終了です。
感想は・・・

こんなに楽しくていいのだろうか


ってなくらい楽しかったです。
メンテを除けば


さー次はイャンクック倒すぞ!
スポンサーサイト

No.1 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

