防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.14  あーやべー

今日で4つ目くらいの更新だー
書くときは書く。書かないときはほんと書かないな俺ですね。
現在13時。バイト始まるのが18時。そしてまだ寝てません。
やっばいなー。デンジャーだ。バイク屋行ってオイル入れてもらったりガソリンいれに行かないといけないのに・・・
もうこうなったらあれだ。寝ない。というか寝れないね。
そんな起きてるの大好きな俺でしたー
No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.14  あーあーあー

どんどん更新するよー。暇だからねー。
最近初音ミクがすごい欲しいんだー
別にニコニコにupする訳でもないけどなんかむしょーに欲しい・・・
絶対すぐに飽きるしすごいやつ作るのも無理なのはわかってるけど何故か無性に欲しい・・
でも1万5千円はたけーよなぁ・・・

MUGENをダウンロードしてみたんだけど追加がめんどくさすぎる・・
まだ1キャラしか追加してません。ステージもBGMもなーんもいじってません。いっぱいキャラもってる人すごいなーっておもいますよほんと。
飽き性な俺には無理だ・・

あぁ、麻雀やりてぇ・・オンラインじゃなくちゃんとした麻雀を・・・
No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.14  mixiで

変なやつにメルアド教えてしまった。
そいつはことあるごとに暇だ、会おうとか言ってきやがる。
むかついたのでメール抜粋。こんなのみたくねーって人は続きみないでください。愚痴みたいなもんなので。
←and more
No.28 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.14  アカギ

めちゃくちゃおもしろいですねー。アカギかっこいい・・・
透けて見える牌が欲しいなー。いくらするんだろ。
まぁ俺はしょぼしょぼだから安上がりばっかなんですがねー。
とりあえずアカギかっこいい!
No.27 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.13  PSP

メタギアとテイルズオブエターニア友達から借りました。
メタギアは最初のセーブポイントまで進めたところで終了しました。
いやー、終始心臓がばくばくでしたw
メタギアっていうより007みたいな感じでやってしまったので弾とかなくなりそうで怖いです。まさにヤラレル前にヤレ!ですね。
エターニアはすごい楽しいですね。今大学っぽいとこの町です。
戦闘方法にまだなれないです。っていうか攻撃したあと勝手に下がらないで欲しいです・・・。ガードして動きキャンセルしてるのですが、なにやら不快感が・・・。
というか攻略サイトみて道場の南にいけば隠しポイント(GPS:24,132)があって号令をゲットできるみたいなことかいてあったのでがんばってたのですが隠しポイントどこだよと。GPS表示なんてあんのかこんにゃろーってかんじでした。もう気にせず先に進むことにしました。あれだ、クリアできればもうどうでもいいのだ!
No.26 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.10  むん

なにやら一月放置したら広告とか張られるのですね。ってことで更新更新!
今居酒屋でバイトをしております。料理とか作れるようになりたいなーっておもったのでやってみたのですが、うまくなる気がしませんね。
書いてある通りに作るだけ。こんなんじゃうまくならないですね。しかもフリーターなので入れる日が多く、なにやら期待されてる様子・・・
辞めるにやめれねーorz
掛け持ちでバイトさがすかなーって思ってる今日この頃です。

今小説(ライトノベル)にはまってます。
いやー、中学のころからよんでたのですが最近読んでなかったのです。
んで友達に借りたのを読んでたらもっと読みたくなってしまったのです!
最近借りて読んだのは灼眼のシャナ(字あってるかな?)とゼロの使い魔とトラドラとはにかみトライアングルとぷいぷいです。後半マイナーなので知ってる人いないだろうなぁ
自分で買ったのは伝説の勇者の伝説の買ってなかった分全部とれでぃばととトラジマです。お金が無いのでなかなか買えないです・・・また給料入ったらかおーっと
No.25 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

