防狼の徒然なる日記
なーんもやることないだぁ



--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.28  キリン

強すぎるだろ・・・
二人で2回いって2回とも乙

3死だったけど両方あと5分で時間がたらねぇ

倒せるんだろうか・・


というかまずガンナー装備をそろえないといけないw

いつまでも激運ついてたりボマー地図常備ついてちゃだめだw

せめてランナーは欲しいところ・・・
No.20 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.25  アップデート

5時から17時までですか・・・
せっかくやりたいことあってinしよーと思ったのに・・

ま、こんだけ長いんだから期待できるだろう!


塔で掘ってたら鋼のなちゃらが出てきてすごいびっくりしました。
これでギザミをSにできる・・・w




狩り友募集中ー
サーバー1です
No.19 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.21  HR22

になったので今配信されてるレウスに凸してみました。まぁピッケルと虫あみをもっていき何が出るかためしてみたかっただけなんですが。

まさかドラグライト出るとは思いませんでした・・
これなら太刀強化できる!ってことでまた行きますかねー。でもレウスうざいんだよなぁ。がんばったら倒せそうなんだけどものすごい時間かかりそうだ・・

サブクエストもないし素直に死んどくかなー

後8でうわさのシェンガオレンくるのか・・・
友達と二人で挑むことになりそうでちょっと怖い・・
No.18 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.18  うっはw

またもや200踏んでしまった俺涙目ww

まぁそんなことはどうでもいいですね。


今日はえぬぼとずっとショウグンいきまくりでした。あいつよえー

ギザミ装備を作ろうとしてるのですが、小殻が足り無すぎる・・・
いまさらちっこい蟹倒すのもめんどくさいし・・
クエスト報酬で地道に集めてるスヴィンでした。
ただいまHR21、太刀再開しました。
No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.16  フルフル

ソロでまた挑んでみました。今度はちゃんと弓装備して・・・
結果→45分くらいで倒しました!

残り10分の文字はみたけど5分の文字は見てないので多分そのくらいです。いやぁ、時間かかりすぎですね・・・

捕まえればもうちょいはやいんですけどソロの時はあまり捕まえたくないんですよねー。なんか倒した方が「やったった!」って感じがして・・・w

そして欲しい素材の電撃袋が・・・0個というこの謎クオリティw

せ、せめて1個でも出てください・・・

フルフルはやってて楽しいですね。バサルといい勝負なくらい楽しいです。(ずっと俺のターンができる敵はどれも楽しいですねw)

しかし敵のHPが高い・・・MHP2しかやったことないのですごく強く感じます・・
MHP2はヌルゲーというのが痛感しましたw

さてそろそろ装備というか防具を調えなくてはいけません・・・

剣士用のはほぼクック装備でスキルが攻撃力小がついていて防御力が120くらいです。

ガンナーにおいては本についてた執事のやつに頭がもってるので一番防御力高いやつ装備してます(といっても19ですが・・)
スキルは激運がついて防御力が30以下かな30ちょいかも・・

とりあえずHR5からいける敵には怒らしてあたったら即死なのは頂けませんね。

まぁ防御力よりも今はスキルが欲しいところ・・
ランナーだけでもつけたいですね・・
ランナー、攻撃力大くらいが理想かもしれませんね、ソロだと。
高級耳栓はつけようとおもうと他のがつけにくいので別にいいかなーって感じですね。まぁもうちょいHR上がり強い敵に挑むようになったら必須ゲーなのかもしれませんが・・・

当方HR19のへっぽこアーチャー。本職は太刀なスヴィンでした。
No.16 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.13  友達を増やしたい・・・

サーバー1でHR17です。
名前はスヴィンで猟団は☆俺の嫁☆です。
in時間は大体夜中の1時ー8時ごろです。
誰か一緒に狩りしませんか・・・

俺HR1だけど手伝ってくれ!とかちょっとあいつを裸でつっこまね?とかなんでもアリです!
是非使ってやってください!
























いないか・・・
No.15 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.13  対ディアブロス戦

ディアブロスTUEEEEEEE
二人で行って時間内に終わらなかったぜ・・・

どうやって倒すんだよ・・・
岩突き刺したり音爆弾とかつかったりもしてたけど死ぬ気配がなかったぞ・・・

角は両方折ったのですが時間内に終わらないとか悔しすぎる・・

レイアは二人だと簡単に倒せるようになったんですがねー。
当分はディアブロス攻略に燃える俺かな。



当方太刀から弓に浮気中。
No.14 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.11  久しぶりにー

サーバー2で遊びました。
バイトの先輩がやるってことで、社員さんたちがサーバー2でキャラつくってたみたいなのでその先輩もサーバー2で作るから来てくれといわれたので久しぶりにインしてみました!

一人を除いて皆HR1だったのでドスファンゴやドスランポスやドスゲネポスいってました。
んでHR2になったらひたすらクックオンラインやってました。

その一人がHR18だったのでその人と俺でチームわかれて3,3でひたすらクエストやってましたw

んで一人、また一人ときえていき残り3人になったとこでラストクックいきました。

その前の太刀で行ったときは顔壊したのですがラストの弓でチャレンジしたときは顔壊せませんでした・・・でも早かったw
5番のままで倒したのは初めてでした。最後ふらふら歩いてとんだときにあたるかなーっていう気軽な感じで弓で狙っていたら落ちてくれてそっからぼこすかとやったら死んでくれましたw
ちょっと快感・・・w



しかし怪鳥の耳はでねーなwもうちょい確立上げてくれよw


あ、そのサーバー2入る前にサーバー1の友達と一緒にHR16のドドブラ試験をやりました!昼ごろやったときは自分=太刀。友達=双剣でいったのですが奇跡の俺3死というすごい足の引っ張りようで・・・w

やべー、太刀まぞいってか防具まぞいってことで防具の強化にはげんでいたのですが一瞬で飽きてしまいましたw
これからは弓の時代!ってことで弓でいきました。
書くの忘れてたのですが最近は火山のバサル?をソロで行くのにはまってます。もちろん弓で・・・w
まだまだ腕も武器も弱いので25-30分はかかってしまうのですが、あの快感といいマカライトの出といい時々さびた系でることといいw
从リ ゚д゚ノリ ウマー
弓はババコンガのやつです。攻撃力たけー!しかも貫通あるじゃん!迷わずこれだろ!っておもい買って最後まで強化したのですが・・・

なんで強撃ビン使えないんだよwww


この弓オワタ

まぁ他の弓は作れないので当分この弓で我慢ですが・・・w
バサルで作れる弓が強いらしいのでそれつくってガンナー装備を作りたいぜー!ランナーと弾なんちゃら(弓の溜めれるやつが一個増えるやつ)ヲ付けたい・・・
まだグラビいくわけじゃないから無理して高級耳栓とか付けなくてもいいかなーって。グラビ行くときは怖いからつけときたいけどw

まぁでもこのババコンガの弓でバサル、フルフル、ドドブラを血祭りにあげました。
まだソロでいけたのがバサルしかいないのですが、多分フルフルはソロでいけそうです。でもドドブラはソロちょっときついですねw
動き速過ぎるという・・・
二人で(弓と双剣)でいって40分かかてしまった・・・
もちろん怖いので俺は高台あるとこは高台のって戦ってましたw
まぁでも乗って戦ったのは7(かな?8の右下のやつ)ぐらいですがー

もうちょっとテクが上がったらソロでもドドブラいけそうだ・・・w

まぁテク云々よりまず先に防具ですね。とりあえずランナーは付けるぞ・・・スタミナがまぞすぎる・・・
No.13 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.09  100!

という記念すべき数字を自ら踏んでしまった俺涙目www
さー今からモンハンの時間だ!
No.12 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.08  マカライトー

結構集まってきました!
これで後一個電撃袋(?)があれば雷属性の太刀が作れます!
でもフルフルはソロだときつい・・・火力が足らなくてタイムオーバーになってしまう・・・PTで行きたい・・・

フルフル@2人とか言ってる人もいるのですがチキンなんで参加できませんw
なのでソロのときは火山に篭ってるか99先生をどんだけ早く倒すかにはまってますね(耳破壊条件)
HR5までのならソロでもいけそうだけど8なるとことごとくタイムオーバー・・・火力が足らないのか!?



テクか
No.11 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.07  太刀ー太刀ー

友達がHR5なのでまだドドブラとかフルフルいけませんでした。
なので今日はババコンガとかHR5の敵を倒してましたー。
3人でやってたのですっごく楽でしたね。

配信クエストの猿蟹合戦でダイミョウを倒そうってことでずっとやってたのですが無理ゲーですw攻略方法を知りたい・・・やつがコンガ倒してあぼん・・


んでー、いろいろ遊んでいたら太刀の氷属性のやつ作りましたー。鉄刀から作っていくやつです。
かっけーって思ってて、次どんなんだろーとおもったらすげえださい武器でしたw白薙刀?かなんかだったとおもいます。なんか・・・ださいw
最初の氷属性の太刀はあんなにかっこいいのになんで急にそうなるんだよと・・・

ソロだとマカライトとりに火山に篭ってるスヴィンでした。
No.10 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.06  正式サービス開始!

いいねー!
友達がサーバー2から1へ引越してきましたよっと。HR1からなのでドスランポスはってあげてひたすら狩り狩り!
すぐにHR2になりましたー。
んで俺はバイト行って、帰ってきたら双剣もってました!いいねー。
んでまた狩りカリ!クックやら倒しまくって、防具を調えてババコンガとかドスガレオスとかダイミョウとかいってました!おかげで俺はHR11に!なかなか廃人でもなくすごいおくれてるというわけでもなくいいペースですw

んで、やっとフルフルとドドブラはれる!当分はその二ついきまくりでしょうねー。フルフルは武器に、ドドブラは防具に!
がんばるぞー
No.9 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.05  サーバー1

しょーぐんだかだいみょうだか忘れたけどHR5でいけるやつをソロクリアできた!残り5分まで持ち込んでしまった・・・正直萎えてた。
今日でオープンベータ終わってしまった。正式になれば友達がサーバー1にこれるので、やっとサーバー1進められる・・・
もっとがんばるぞー
No.8 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.04  ついに

サーバー2が1を抜いてしまった・・・
サーバー1:HR7
サーバー2:HR8

サーバー1の方が武器は強いのですが防具がサーバー2に負けてますね。あと違う方の太刀もサーバー2は1回強化しました。骨刀なんちゃら。
ま、まぁサーバー1でずっとやりますよ!
サーバ-2は女キャラだしねぇ・・

今日はサーバー2で友達と二人でババコンガ、だいみょう、ドスガレを行きまくりました!

防具きっちりして行ったので結構あっさりいけました!
ランポス装備脱出!
そして友達はHR10になりました。
試練のクエスト?のダイミョウも倒しましたよ!
怒って飛んで落ちてきて二人とも同時にあぼんった時はおもしろかったですw

さぁ、もうすぐ正式になるのでサーバー2は卒業です。もうサーバー2当分やることもないでしょう。
これからはサーバー1です!
はやくスキルの心眼と自動マーキングをつけたい・・・
No.7 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.03  サーバー2

今日はサーバー2しか入れない友達とやっていたのでサーバー2で遊んでいました。
HR3からなのでイャンクック行こうぜーと意気込んでいたのですが・・・
季節のせいでいNEEEEEE
しょうがないのでドスファンゴオンラインしてました。
ドスファンゴオンラインでHR5まで上げ、太刀も作りました。
そしてババコンガ突っ込んだところ・・・

怒ったら即死という・・・

圧倒的に防御力が足りません、本当にありがとうございました。
結局HR5まで上げ、太刀を2本作ったという成果しか得られませんでした。
まーサーバー2はオープンベータ終わったらそんなにやらないのでまーいいのですがねー。

サーバー1でフルフルと戦いたい・・・
No.6 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.02  友達と二人で

クエストをやりまくりHRを二人とも5にしました!

そして猟団を作りましたー。これでやっと友達らとチャットができる・・w
猟団名:☆俺の嫁☆

俺の嫁ってのを作れーって言われてやってみたんですが、すでにその名前は使われていますみたいな文字がでてきましたw
誰だよ使ってるやつw
んで☆をいれるとあっさりとできてしまったので、当分はこの猟団ですねー。正直チャットができればそれでいいって感じですw

んで友達が寝た後は一人でマカライト集め・・・
つらかった・・・
でもおかげで鉄刀を2回強化でき、次の武器から雷属性つくとこまですすめましたよー!はやく欲しい・・・
んで、マカライト集めを終えてから試し切りにクエストボードみてたらイャンククの亜種がでてるじゃないですか!
突っ込んできました・・・
2回死んでしまいました・・・
どうやらプレイヤースキルが足らないらしいです。。
そんな感じで終わった頃にはHR7になってましたー。
どんどんあげるぞー
No.5 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.01  念願の!

太刀を作りました!鉄刀です!試し切りでドスランポスいってきたのですが・・・強すぎるww

双剣の方がこいつは倒しやすいかなーって思ってたのですが、なんてことないwマップ移動もせず、つい「あ、死んだ」と言ってしまいましたw

めちゃくちゃうれしいですね。PSPの方でも太刀をずっと使っていたのでこれはすごいうれしいです。

さーこれを強化していき鬼斬破作りたいなー!あれかなり使えたからなぁ・・

あ、HR3になりました。やっとサーバー2に追いつきましたよ。
そしてなった瞬間に昨日二人でいったドスゲネポスに突っ込んできました。
あいつつえぇw

1回死んでしまった・・・(このときは双剣です)
回復薬もっていくべきだった・・あれですね、自分の腕前をもうちょっと考えないといけないとつくづく思いました・・・

あーみんなで狩りいきてぇ・・・
No.4 / MHF / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

防狼

Author:防狼
TWやめてモンハンやってたのですがモンハンもやめてしまいました。今はTWで二丁拳銃使いがでてくるのを待っているだけです・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

